top of page
検索
執筆者の写真朱里乃

配信ぷちワンマンを終えて。

おはようございます。朱里乃です。


朝からブログを更新するのは珍しいですが、

朱里乃は今夜配信LIVEがありまして、

週始め、それぞれの平日がスタートするタイミングで

一緒に気合を入れられたらと思います。




一昨日は、配信ぷちワンマンのご視聴ありがとうございました。

何のことだろう?っと思った方は、まだアーカイブ視聴可能なので、

チケット買って貰えたらと思います。

↓↓↓


急遽の開催でしたが、

朱里乃の曲を聴きに集まってくれる皆がいてくれて、

幸せだなと思いました。


配信でのワンマンは初めてだったので、

今までのワンマンとは違う感覚になるのだろうと思っていましたが、

ワンマンを終えた後の力尽き具合と、

夢の中にいるようなフワフワ感はいつも通りちゃんとあって、

ただ一つ、皆の顔やリアクションが見られないことだけが少し寂しかったですが、

その分コメントで応えてくれて、伝えてくれて、ありがとう。


感想をメールで送って下さった皆もありがとう!

頂いた言葉の一つ一つが泣いちゃうくらい嬉しくて、心温まりました。




この日は、新曲発表もあったのですが、

MVが昨日YouTubeチャンネルにUPされたので、

是非聴いて欲しいです!

↓↓↓

『不可抗力』MV


止まらない、止められない思いを今日も歌います。




今回配信を見てくれた皆さんと、

機会を下さった渋谷gee-ge.さんに感謝です。


今夜はそのgee-ge.さんのブッキングLIVEに出演します。

朱里乃は21:30〜歌うので、今夜のご予定に追加してくれたら嬉しいです。

アーカイブは2週間残ります。




聴いてくれる誰かに向けて歌っているとき、

自分の中で何かがブワっと来て、

いつもより強くなれる気がします。


今日も歌うよ!






もうすぐハロウィンということでワンマンの日の衣装は鬼滅の刃の隊服!

(ただコスプレしたいだけ。照)

閲覧数:68回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 則留言


しぃ
しぃ
2020年11月03日

配信ぷちワンマン改めておつかれさまでした! この間のガーデンの時はお客さん入ってやったけど今回は完全に無観客で、同じような寂しさはあったけどお家から何度も観れるのは良いなって思った! カナヲちゃんたくさん着れて嬉しいね!

按讚
bottom of page