top of page
検索
執筆者の写真朱里乃

応援ありがとうございました。

皆さんこんばんは。

お店の入り口にある、足でペダルを踏むタイプの消毒液のペダルを踏むと高確率で靴が脱げてシンデレラみたいになります、シンガーソングライターの朱里乃です。


先日はアーティストリーグの応援、ありがとうございました。


結果は残念でしたが、

グループステージまで進むことができて、審査員さんから嬉しい批評を頂け純粋に嬉しかったです。


まだ審査員賞などもあるようですし、どんなアーティストが優勝するのか気になるので、最後まで見守りたいと思います。


勿論優勝を目指していたけれど、

今回のアーティストリーグに参加した理由はそれだけじゃなくて、より多くの人に朱里乃の曲を届けたいという思いと、レコード会社さんや作曲家さんに朱里乃の存在を気になって貰いたいという思いもありました。


皆がSNS上で朱里乃への応援メッセージや朱里乃の好きなところを沢山書いてくれていて、わあこんなに素敵な言葉で書いてくれてありがとう!って、ちょっと泣きそうでした。(T . T)


それを見て、まだ出会ったことのない人に朱里乃のことを知って貰うキッカケになっていたり、レコード会社の方々へ、こんなに愛されてるアーティストがいるんだなというのが伝わっていたら嬉しいです!


出来ることならこれからもガンガン書いて欲しいです!!!笑


嘘は書けないと思うので、

これからも皆から前向きなメッセージを貰える朱里乃でいられるよう、日々向上していけるよう邁進したいと思います。


いつもありがとうね。




今回は携帯の扱いになれていないと難しい登録などがあったり、ルールを理解しきれずに参加を断念してガッカリされた方も、もしかしたらいるかもしれません。


今回の結果のみが全てではないので、前向きに頑張るから落ち込まないでね!




投票ギフトを投げてくれたり、課金ギフトを投げてくれた方もいらっしゃって、お願いばかりするのは心苦しいなと思いつつ、お願いすることしか出来なくて、でもそれに応えてくれる人もいて、とても心強かったです。


皆の応援から力を貰った今回のイベントでした。


まだまだ朱里乃には手の届かないものもあったりして、歯痒い思いをさせてしまうこともありますが、皆に期待して貰えるよう頑張り続けます。




改めて、温かい応援をありがとうございました。


(※因みに、審査員さんが選ぶ審査員枠ですが、皆からのレポート投稿も選考の参考にされるらしく、そちらの実施期間が11月29日~12月3日だそうです!

また近付いたらアナウンスしますが、前回協力して頂いたのと同じように、レポート投稿して頂けると嬉しいです!可能性0ではないと思う!ので!)




来年のLIVEスケジュールもそろそろ決まり始めました。


今のところお伝えできる情報はこちら。

↓↓↓

今後のLIVE予定

※変更になる可能性もあります


11月23日(火祝)

会場「渋谷gee-ge.」

開場18:00

出演時間未定

(有観客+配信)


12月24日(金)

会場「下北沢Laguna」

開場18:30

朱里乃の出演時間19:40〜20:15

(有観客+配信)


1月16日(日)

詳細未定

(有観客+配信)


1月28日(金)

情報未解禁

(有観客+配信)




詳細は決まり次第このホームページのスケジュール欄に登録しておきますのでご確認ください!




今月と来月の分はチケット販売も開始しているので詳細ツイート載せときます。

↓↓↓





冬はアイスが食べたくなるねー!




また更新します、どろん。








朱里乃

閲覧数:57回4件のコメント

最新記事

すべて表示

4 Kommentare


nobuyakarita
nobuyakarita
11. Nov. 2021

残念な結果でしたが、業界関係者の方々を含め、たくさんの皆さんに朱里乃さんの存在をアピールできたと思います。

優しくて温かい朱里乃さんの配信のおかげで、わずかですが応援もできました。

おかげで、チーム朱里乃の一員になれたようで、感無量でした。

これからは、ライブ参加を第一目標にして、応援していくつもりなので、よろしくお願いします。


Gefällt mir

h-takayan
11. Nov. 2021

お疲れ様でした😊正直ギフト投げてる途中でお金貰う為に投げてるのに課金してギフト投げて俺は一体何してるんだろとおかしくないか自問自答する所も有りました(笑) でもやっててやっぱり朱里乃の思いを叶えたい‼️お金じゃない実績が欲しいんだと思って投げました。確かに朱里乃の言うように朱里乃を知らない❗興味が無い人にも朱里乃の歌声や応援メッセージを見て貰えたかなと思います。少しでも朱里乃の事を知って貰えたなら良かったなと思います‼️ まだまだこれからも朱里乃を応援して行くから宜しくね😃

Gefällt mir

wakadanna 26
wakadanna 26
11. Nov. 2021

アーティストリーグお疲れ様でした❢ 結果は残念でしたが、今回のイベントを機会に初めて朱里乃ちゃんの歌声を聴いてくれた方も多いと思います❢それはファンにとっても、とても嬉しい事です。これからもチャレンジを続け、たくさんの人達に聴いて欲しいです。そして応援させてください❢

Gefällt mir

しぃ
しぃ
11. Nov. 2021

イベントおつかれさまでした! はじめてのイベントでなかなか難しいとこもあったけど何度も説明してくれたお陰でなんとかできたかなって感じでした…🤦🏻‍♂️結果につながらなくて残念だった力不足でごめんね🙇‍♂️ 何十人もいる中で予選を通過してるから審査員さんも目を通してると思うから、誰かの目に止まることを祈ってるね! 曲を聞いたり朱里乃を知るまでに感想とか曲の雰囲気とかわかると、「これ聞いてみたい」って思うのもわかるからこれからもなんか色々書けたら書くね! もっと沢山の人に朱里乃の歌が届いて救われるといいな。 来年まで予定あるの嬉しい!ありがとう!またライブ行くね! ブログありがとう〜!

Gefällt mir
bottom of page