top of page
検索
執筆者の写真朱里乃

何でもない日の温かさに。

ふと気が付きました。


ギターケースのポケットに、

買った覚えはないけれど私が普段よく舐めている龍角散のど飴が入っていたのです。


そろそろなくなるから新しいの買いに行かなくてはと思っていたのです。


本当に凄い人です、私の母は。





明日は沢山歌う日なので、

最終チェックしてから眠ります。


皆がじわじわとYouTube再生回数上げてくれてるのが嬉しいです。




寒い日が続きますが皆さん風邪引かないでね!




朱里乃

閲覧数:44回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


しぃ
しぃ
Dec 10, 2020

こないだまで暑い日もあったけどちゃんと冷えてきて、乾燥したりカサカサになってきたけど、そういう日こそお母さんの暖かさがしみるね〜😌 家事全部やりながら家族のこと全部見てくれるんだもんね〜🥺 dear momが聴きたくなるね〜 YouTubeもTikTokも着実に増えてくといいね!バズってこうね〜!

Like
bottom of page