top of page
検索
執筆者の写真朱里乃

BD LIVE行ってきました。

昨日ツイートしていた楽しみなこととは、


Bitter&Sweet ASAHI TASAKI

Birthday Live2020〜me to me〜


でしたっ。


1年振りのあさひちゃん!!!




全編弾き語りで聴くのは初めてだったかもしれない。

あさひちゃんの声がよりダイレクトに届くようで、今日の編成好きです。


ステージで歌うあさひちゃんを見るのは一年振りでしたが、大人びたあさひちゃんの歌声に最初から最後まで全集中してたらあっという間に最後の曲でした。


1曲目は偶然、LIVE会場に向かうまでにイヤフォンで聴いていたカバー曲だったので吃驚したんですけど、あさひちゃんの声で聴くとまた全然違っていて心地よかったです。私も歌いたい!!!


カバー曲は知っている曲も知らない曲もあさひちゃんの歌にきこえちゃいました。

オリジナル曲は初めて聴く曲だったのですが心にグググって感じでまた新しいあさひちゃんを知れた気がする!


毎年、去年より更に好き!って言いたくなるパフォーマンスを魅せてくれるのが本当に凄くて、朱里乃も、毎LIVEそうでありたいと刺激を貰った今日でした。


今日のLIVEを観に行くことができて良かったです!


毎回言ってる気がするんですけど、LIVEに行くと曲つくりたくなるんですよね。この現象にそろそろ名前が付くと思うそろそろ。そろそろ。


Bitter&Sweetさんとしてのステージも、

力強いのに柔らかい魔法みたいなハーモニーで耳が気持ち良かったです。

ハモリと主旋といったりきたりでブレなくて息ぴったりでちょっと専門的なことは分からないですけどとにかく心地いいの……


ライブハウスは色々な制限がある中での開催ということで声出しはできないLIVEでしたが、普通なら苦に感じることもある沈黙が、今日の敢えての静けさは、お客さんの沈黙からこんなにも愛を感じることがあるんだなというとても温かい空気感でした。


お客さんの前で歌うこと、

沢山たくさん愛されていること、

とっても羨ましい!!!


歌いたい。

歌いたい。

歌いたい。


もっともっともっと。





つくりたい曲もいっぱいあるヨ。

新曲できたよ!!!

って、皆に聴いてもらえる日がきますように。


やっぱり、音楽を肌で感じると自分も歌いたくなりますね……




P.S.


改めて、あさひちゃんお誕生日おめでとう!!!


ドレス姿が美しすぎて登場してきた時にはっと息を飲みました。ディズニープリンセスってワードが頭によぎったので、MC聞いて大納得でした。


コラボドリンク売り切れで今年は飲めなかったよーん。(;o;)


お花綺麗。





朱里乃

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page