top of page
検索
執筆者の写真朱里乃

さくら。

こんばんは。

朱里乃です。


4月になりました。

Twitterのトレンドに「クラス替え」なんてワードがランクインしてたりして、私が高校生のときもそんな感じだったなあと懐かしくなりました。


出会いの季節ですね。

学生さんや新社会人の皆さんと比べると、新しい出会いというものがあまりない私ですが、まだ知らぬ人々の元まで朱里乃の曲を届けられるよう頑張りたい今日この頃です。


勿論、いまこのブログを読んでくれている愛のある皆の元へもね!



今年はお花見できなかった方も多いと思うので、桜の写真をお裾分けです。


12日から、まん延防止等重点措置が始まるようですが、引き続き手洗いうがいや感染症予防気を付けていきます。


皆も健康に気を付けてね!








それではまた更新します。

どろん。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page