top of page
検索
執筆者の写真朱里乃

24

まず初めに、9月26日に出演を予定していた有観客ライブの出演を辞退したことについてご報告させて頂きます。


本日発表された東京都の緊急事態宣言期間延長を受けまして、決断しました。

今回のLIVEのイベンターさんからLIVEのお誘いを頂いた時から、緊急事態宣言が延長になる可能性も見据えてお話を進めさせて頂いておりました。

心配していた通り、緊急事態宣言を延長せざるを得ない状況の中では、私自身、安心してLIVEに参加することができないので、今回のLIVEは出演を見送らせて頂きます。


お誘いして下さったスタッフさん、

そして既に朱里乃の名前を書いてチケットを購入して下さった皆さんには、

お手数をおかけしてしまうこととなり、申し訳ありません。


【9月26日チケットの払い戻しについて】

朱里乃目当てで既にチケットを購入されたお客さまへ、

払い戻し対応のご案内です。

下記のアドレスへ、払い戻し希望のメールをお願いします。


払い戻しに関しまして不明点などある場合は朱里乃まで連絡下さい。

先方様に確認します。




久し振りに皆と会える機会だったので正直、悔しいですがまた安心してLIVEができる日まで待っていてくれると嬉しいです。


以上、皆さんになるべくご迷惑をおかけしないように大至急ご連絡をさせて頂きました!




私の普段の感染症対策ですが、

毎朝体温を測り、

家の中でもずっとマスクをつけて生活をしたり、

先日の誕生日ケーキの蝋燭も息で吹き消さず手でパタパタ消したり。

家族と同居していることもあり、

だいぶ気をつけている方なのかなと思います。


今回出演辞退することになってしまい大変心苦しいのですが、

ご理解頂きたいです。


新型コロナウイルスの終息を祈るばかりです。




大変な日々が続いていますが、

朱里乃は9月4日で24歳になりました。


今はLINEギフトとかで、遠隔でプレゼントを送れる時代になったんだね!吃驚するとともに感心してしまいました。最先端。


SNSでお祝いメッセージをくれた皆さん、

改めて、ありがとうございました!


あのね、とっても嬉しかったよ。


今年は特に会いたい人に全然会えない年だったから、

孤独を感じることも多くって、

一人でいる時間が長いと時にはマイナスなことばかり考えてしまうこともあったけれど、皆からの温かいメッセージを読んで、こんなに嬉しい言葉をくれる人たちがいてくれるんだなって、朱里乃を見てくれているんだなって、かなり元気をもらいました。


予測していなかった事態に、たまに悪い夢でも見ているんじゃないかなって思ったりもしちゃうんだけど、変わらぬ愛をくれてありがとう。必要だと言ってくれてありがとう。


これからも皆から応援したいと思ってもらえるよう、

この先も歌い続けられるよう、頑張ります!


今年はワンマンもできなくて寂しいけれど、

健康第一で、

元気な姿でまた会おうね。


次回LIVEは10月3日に無観客LIVEへ出演予定です。

詳細決まり次第またお知らせします!


引き続きYouTubeやTikTokのチェックもよろしくお願いします!

こんなYouTubeが見たい!なんていう動画のネタも大募集してます!

なんか面白いことがしたいなー。




相変わらずの朱里乃クオリティを発揮してしまったりしますが、24歳の朱里乃もどうぞよろしくお願いします!



マネージャーさんから頂いた超絶おしゃれなペンで今から作詞作曲しちゃお。




朱里乃



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page