top of page
検索
執筆者の写真朱里乃

3月になりました。

皆さんこんばんは。

先月はブログ更新できず3月になってしまいました。


そして3月ももう下旬に。、!




花粉症な私は毎晩しっかりと薬を飲み、点鼻薬と目薬をさし、どうにか生きています。


ポケットティッシュは常に3個以上持ち歩きます。


残り1つになると結構焦ってしまう。

もうこれなくなったら鼻かめなくなっちゃうよ!!!って。


今年は来年より外に出る機会が少ないので、いつもよりは楽かもしれません。




最近ブログを更新しないがちなのは、

YouTubeの動画投稿が多くなってきた影響かなと思います。


概要欄で結構文字を書くので、すぐネタ切れです。あちゃー。




!!!


YouTubeチャンネル登録数本日200人いきましたありがとうございます!


引き続き、まずは1,000人を目指して頑張ります。








ってブログを書いてから数日経ちまして、また徐々に登録者数増えておりますありがとうございます。


いつも応援してくれてありがとうございます。


こんなに大変な時代だから、

他人のことまで応援したり気にかけたりするのは相当大変なことだと思うのですが、朱里乃のことを思い出してくれる瞬間があることがとっても嬉しいです。

いつもありがとうございます。


皆が見ていてくれるから、朱里乃も今を頑張れます。




最近ね、Twitterとかインスタ用に新しいカバー曲を1コーラス覚えるんですよ。

でも1コーラス覚えたら後2番とメロディ違うところも少し覚えたらフルコーラス歌えるじゃん!!!ってなって、結局YouTube用にまるっと歌うことが多かったりします。


どのSNSにどの曲を載せるべきかとても迷う……






あ、



本当にたまたまローソンで購入出来ました!

カントリーマアムは完売してしまっていて残念。


あんなに大きな色紙ついてくるなんてお得じゃん!!!って、絶対欲しかったんですけど。


ドリンクも一気に何種類も買っちゃうとそんなに持ち歩けないので本命の五条先生だけで我慢したけれど、本当はコンプリートしたかったなァ。最近伏黒くんもキテるんですよね。イケメン。


私が大好きなエンディングの絵でとても嬉しかった!


これまで見てきた数多くのアニメのエンディングの中で一番好きかもしれない。


たまらないのです。






TikTokを見ていると、自分で好きなアニメのオリジナルグッズを手作りしてる人が多くて、手先が器用で羨ましい限りです……


皆凄い。、


朱里乃はハンドメイドはできないけれど、好きなアニメの曲つくったりを頑張ってみようかな!




最近、地震も多くて心配です。

引き続き、健康や安全に気を付けて過ごそうね。


また更新します。




朱里乃



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page